logo ヘルプセンター

CERETのプラン・料金

UPDATE
2019.06.14

ご利用に合わせて、プランをお選びください。
【基本機能】
CERETの基本料金は、①物件情報と登記情報を管理する情報管理機能、②CERETに登録している登記情報に変動があった場合にお知らせする登記変動チェック機能の合計になります。
登記変動チェック機能は、1都道府県以上を必ずお選びください。
フリープランは無料。期限はございません。
※登記数、ユーザー数、データ容量のうち、どれかがプラン上限に達したときには次のプランへアップグレードしてください。
※登記変動チェック機能は、ひと月単位で変動チェックを行いますので、変動がない場合も料金が発生します。予めご承知おきください。


【オプション:登記受付台帳ダウンロードサービス】
各都道府県における月ごとの登記変動一覧を確認したい場合は、こちらのサービスをご利用ください。
希望の場合は、CERETヘルプセンターまでメールでご連絡ください。
(ヘルプセンター連絡先)support@ceret.jp

*1)登記変動チェック機能(1つ以上選択)

東京 月額8,000円
神奈川・大阪 月額5,000円/1都道府県
埼玉・千葉・静岡・愛知・兵庫・福岡 月額4,000円/1都道府県
上記以外の都道府県 月額3,000円/1都道府県

※すべて税別の料金となります。
※月単位で変動チェックを行いますので、変動がない場合も料金が発生いたします。予めご承知おきください。

*2)OPTION
登記受付台帳ダウンロードサービス

東京 月額21,000円
神奈川・大阪 月額15,000円/1都道府県
埼玉・千葉・静岡・愛知・兵庫・福岡 月額12,000円/1都道府県
上記以外の都道府県 月額9,000円/1都道府県

※すべて税別の料金となります。
※ご希望の場合は、CERETヘルプセンターまでメールでご連絡ください。
(ヘルプセンター連絡先)support@ceret.jp